サイトリニューアル!

 このたび、在宅マッサージハグ・ハグこと堀井鍼灸あんま院は、ホームページを全面リニューアルいたしました。10年という年月とともにサイトが古くなったこと、サイト作成ツールのサポートが終了したこと、医療マッサージ、鍼灸の保険取り扱い情報が変わったこと等により、部分修正が難しくなりました。そこで前面リニューアルいたしました。以前のオレンジ色在宅マッサージハグ・ハグのサイト(http;//hagau.main.jp/)はウェブ残してあり、ご覧いただけます。

 ウェブの知識もない素人の私が作成したサイトです。プロのようにはとても作成できませんが、今回のリニューアルでは、写真をふんだんに載せ皆さまが訪問マッサージがイメージしやすいサイトとなるよう、写真やデザインに工夫を重ねました。

今後とも内容の充実とブログ記事作成により、皆様にお役に立つ情報を発信できたらと思っておりますので、どうかよろしくお願いいたします。